2016-01-01から1年間の記事一覧

無責任だっり、責任転嫁されたり

クレーマーと言えば、我が儘なお客の理不尽な対応だが、最近立て続けに店員の無責任な発言に振り回されていらついた。勘違いで嘘教えたならまず謝るべきだろうに、嘘情報でお客が困っても自分は知ったことではないという対応でかけらも善処するきがない。責…

矯正終わりました

ホントに長かった… 正味1年半。動かしている時は多少の痛みがあって噛めないし、ワイヤーのはしっこは尖っていて刺さるし抉るし、金属アレルギーで唇の皮がむけまくった挙げく赤くはれあがるし、書くことありすぎ。それでも長年気になっていたことがすっきり…

スマホで投稿するアプリ

パソコンの前に座るのが億劫なこの頃、ゴロゴロベッドでネットサーフィンばかりだったところに、メールが届いた。スマホで投稿しやすいアプリとか言うので早速それを使って投稿することに。最近見てるだけの生活だったけれどこれならたまには発信する気にな…

歯の矯正のその後

はてなさんからメールがきたので、あれから1年後の状態書いておくことにしました。矯正まだ終わりません。とりあえず今は一応きれいにならんでますが、安定するまで器具ははずせないとか。その上器具の金属にアレルギーが起こって、唇のケアがものすごく大変…