壊れるときは色々同時

久しぶりにはてなに入ろうと思ったらIDさえも忘れていた。またGoogleに関連付けられつつはいるはめに。自分の情報大丈夫なのか?

ところで新しいプリンター買いました。今回はプリンター本体と言うより、パソコンとファイルの同期?メモリが消えた?なんかわからないけれど混線状態。印刷はできるけどパソコンがしばしばプリンターを認識できなくなる。 

あれこれ挑戦はしてみたが時間切れ。仕方なくキャノンのA3で手差しでないやつ急遽買って担いで帰りました。

口コミを見ると写真がよくないとか、すぐトラブルとか書いてる人もいたけれど、全く問題なし。

コピーとスキャナーは壊れかけの使うことで解決。場所取りなのがちょっと難点だけれど、新しい画像プログラムがつかいやすかったので買って良かったと思ってます。

内臓トレーより後ろトレイ使いやすいし。

ブランドのバックも宝石もいらないけれどパソコン関連と車にはお財布緩んでしまうんですよねえ。